BLOG清光園ブログ

2490記事のブログ。と釣り。

以前は、ブログを外部サイト:ココログで書いていていました。

9月よりホームページリニューアルに伴い、同じサイト内で記事を書けられるようにしたため、

移行する事となりました。

ちょっと私の中では結構な名残りが・・・

2年に一回は、テンプレート変えてみたり、トップの画像変えてみたり、

いろんなことして楽しんでました。

記事を書き始めたのは、ブログが全国的にはやり始めた2005年12月24日。

もう、14年も経過したのか~。という感じです。

30歳で書き始めたブログも?歳です。(笑)

歳をとるのも早い。

釣りも好きでよく釣りの事も書いてました~。

ん、そういえば最近、釣りに行ってない。

また、行いかねば。!(^^)!

これからもお客様に有意義ある???

となるかどうかは分かりませんが、

情報を発信して行こうとおもいますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

2019年7月までのブログサイトです。

※画面横の一番下にもサイトへのリンクをつけていますので

よかったら、見て下さい。

記事が多すぎて自分でも読み返す気にならないですが・・・。ははは~。

 

http://seikouen.cocolog-nifty.com/blog/

 

釣り

2016年4月4日 長男とふかせ釣り

 

釣り堀にて

2016年4月25日 釣り堀にて
あ~、こんなサイズを釣り堀じゃない所で釣りたい。

 

 

ナチュラル外構

2011年10月完成 ナチュラル外構 倉敷市 S様邸

top