BLOG清光園ブログ

プライバシーのとれたお家で快適な暮らしを

家を建て、

窓から眺める景色。

それは、生活する上でとっても大切なもの。

そんな窓から眺める景色も、

素敵にプライバシーがとれたお庭、空間であれば

本当に居心地がよい空間、我が家となります。

 

ご近所さんが犬の散歩をされて、目があう。

家の前で井戸端会議をされて、落ち着かない。

というご相談を受けます。

実際には、

室内からは外がよく見え、外の人からは中はあまり見えてはいないのですが、

そのように感じられ、落ち着かない。

 

そんな空間、お庭をプライバシーのとれた空間にする事で

生活がとても変わり、素敵なガーデンライフを送ることが出来るようになります。

『夢のマイホーム』。

素敵な暮らしを実現するために、

窓から眺める景色もご検討頂けたらと思います。(^^)

 

板塀 板塀

 

top