BLOG清光園ブログ

シンプル外構 倉敷市 N様邸

クローズ外構としてシンプルデザイン。

シャッターゲートは、ステンレスグリルタイプを選択。

モダンでシックな雰囲気となるよう、カーポートのアルミフレームは、ブラック色を選択しつつ、

カーポート屋根に取付る屋根材は、明るめの木彫タイプのものを選び、メリハリをつけました。

また、カーポートのフレーム:梁を延長させ、空間を利用したデザインにしつつ、門廻りをデザイン。

中庭には、天井付きテラス:ファンルーフでオシャレに。デッキをあえて斜めにし、あいた空間へ

シンボルツリーを。

窓から眺める空間には、石材の塀で重厚感を持たせつつ、植栽で彩りある柔らかな印象となるように。

また、キッチンの窓からは、道路がよく見えるため、格子:Mグローリアを設け、その前後に植栽を配置する事で

奥行き感とクローズ感を演出しつつ、閉塞感がないようにデザイン致しました。(^^)

 

 

シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸 シンプル外構 倉敷市 N様邸

 

 

top