BLOG清光園ブログ

リフォーム前と後

展示場をガレージを含めて玄関周りをリフォームして3年が経過しました。

以前の形にしたのは、もう23年も前の事です。

約20年ほど経過したのちのリフォームでした。

その当時、はやっていた枕木、そしてグランドコンクリート(色つきの床)などを使用したデザインで

和洋折衷みたいな感じでした。

後付け間も結構あったかと思います。(笑)

建物も外構で雰囲気が大きく変わる物。

そして暮らしも変わる。

また、住む人の心まで変えてくれるものだと思います。

家とは違い外構はどうしても置き去りにされがちなところがありますが

その重要性をご理解頂けたらな~って思いながら図面制作しております。

もっと素敵なお家へ。(^^)

 

 

 

リフォーム前

リフォーム工事中

リフォーム工事中

リフォーム後

 

top