BLOG清光園ブログ

プライバシーのとれたお家の暮らしやすさ

縦板で道路からの目隠しを制作中。

いい感じに出来てきています。(^^)

 

外構計画で、案外忘れられている場合が多い『プライバシー』。

お家が出来上がり、住んでみて、

道路からの人の視線が…。

隣家の窓からの視線が…。

と悩まる方も多いかと思います。

カーテンで、道路からは家の中を見ることは出来ませんが、

室内からはよく外が見えるので、

歩いている人と視線が合う気がする。

と来店される奥様も多いです。

 

夢のマイホーム。

室内空間もと~っても大事ですが、

『マイホームから眺める景色』をどうする?も、

と~っても大事だと思います。(^^)

 

top