BLOG清光園ブログ

現場にはほぼ毎日お伺いしています。

清光園では、ほぼ毎日、現場へ足を運び、現状把握、問題がないか?

などなど確認するために現場へ足を運んでおります。

と、

カッコ良く言えば

なのですが、

雑談も9割?????

あ、これは見逃して下さい。(o゚∀゚o)

やはり、人間ですので

ミスもあります。

なので、

そのミスを事前に防ぐためにも確認しに行っているという感じです。

今や便利なLINEがありますが、写真はごく一部の切り取り画像なので、

やはり、全体を見たり、確認する事が大事と思います。

思い込みのミスで進行している場合は、そのミスも写真では見つけられませんからね~。

やはり、物作りは人が作る物。手作りであるため、

職人さんと直接やりとりする事が大事だと思っております。(^^)

 

 

top