BLOG清光園ブログ

2005年からなんと

毎日書き続けている日記。

出勤日はですが。

なので、ほぼ日曜日、ゴールデンウイーク、盆休み、冬休み以外は

書いてる事になるのかな~。

2005年12月24日から書き始めてる~。

あ、でも毎日書き始めたのは

多分7年か8年前ぐらいかな~。

もう、覚えてません。ははは~。

 

2005年という事は

17年が経過中~。

ちょうど30か31歳の時からスタートしてます。

おいおい、まじか~です。(o゚∀゚o)

歳をとるのがはやい~。

 

という事で

2005年12月26日のプログ記事を。以下に~。

——————————————————————–

最悪です。・・・・

昨日は、一匹も魚が釣れませんでした。

なので、こんな事は忘れて、仕事の話に。

今日は、一日図面に没頭の日でした。

明日は、I様のお宅のテラスの取付工事の着工です。

年末ぎりぎりなりまして申し訳ございません。明日は、よろしくお願いします。

ps.絶対、カレーをつってやる!!


 

写真はないんですが、

改めて自分は成長してるのか????

という疑問が。ははは

まあ、こんなヒューマンですが

どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

 

 

 

top