BLOG清光園ブログ

カーポートへの照明もすっきりと

配線を外に見せないように

スッキリ、スマート、かつ、シンプルに。

あ、ちょっと言い過ぎました。(笑)

 

配線をカーポートの柱や梁の中へ入れることで

照明器具だけが取り付けられたようになり、とても

スッキリとした印象が出ます。

 

実は、カーポート骨組みの中へ配線するのはとても大変なのですが

この一手間がとても違ってきます。

 

清光園では出来るだけ、

配線を見せないように努めております。

 

なかなかご提案の図面では配線をど~するかなど表記されることはないので

出来上がってみて、あれ?

と思われるような所ではあり、分かりずらい点ではありますが、

出来るだけお客様の立場にたって、

我が家と同じ気持ちで

ど~したら良いかを考えつつ、

職人さんと一緒によい方法を探りながらさせて頂いております。(^^)

 

 

top