BLOG清光園ブログ

外構ではいろんな色の砂利を使って

外構で使う砂利といいますか石ころ。

種類もたくさんあります。

よくガレージの土間コンクリートに隙間(割溝っていったりします)を7㎝ほどあけた所にいれてみたり、

お庭に巻いたりする砂利です。

ちなみにこの砂利、汚れがわかりにくい色は焦げ茶、黒色系、サビ色系だと汚れが分かりずらく、経年でも

さほど汚れで

汚くなったな~。

って感じはしないと思います。

逆に、ピンクであったり、白色、グリーン色系の物は、やはり汚れが石の表面に付着して

ちょっと???っと感じやすいです。

汚れが目立つのがいやだな~って思われる方は白色は特に避けている方がいいですかね~。(^^)

 

top